ご訪問ありがとうございます。

スタイルディレクター窪田千紘です。

 

 

フォトスタイリングジャパンのメンバーは

実は全員フリーランスの女性たちの集まり。

好きな時間に仕事をして、

好きな時間に帰る

という気軽なスタンスをも

うかれこれ10年ぐらい続けている感じ。

 

 

女性は役割として、ママだったり、妻だったり

色々な立場があるので、

自由になる仕事の方がやりやすい!

ということで、

長年、意気投合して

集まっているのが今のメンバー。

 

 

ただ、一方、気軽とはいっても

仕事はやるときはかなりハードにする^^

家族が寝静まった夜中に

ごそごそと起き出して、

張り切って仕事していたり(;^_^A

 

 

社会に最大限役立てるよう、

最新の情報のアップデートは

意識的に行うようにしている。

 

 

そんな中、

週末の今日は、集まって動画制作の研究。

 

 

 

 

午前中にシナリオを作って昼に撮影。

午後に編集という流れ。

 

 

こちらは撮影風景の一コマ。

大手テレビ局の元ディレクターさんが

奥沢神社の木々を撮影中。

 

 

 

こちらは↓

 

自由が丘で一番仲良しでオススメの

お花屋さんの萌芽での撮影。

 

 

 

 

 

 

そのあとは、大人気のショップ

カタカナの前で

 

 

 

 

いろいろ撮影をして、スタジオに戻って

ワイワイ編集。

 

 

 

芸大出身の元テレビ局ディレクターさん

サクサク編集する姿はもう見事!

 

 

完成にはまだ少し時間がかかりそうだけど、

今日もめちゃ勉強になった^^

 

 

フリーランスの女性たちの集まりだからこそ、

日々精進あるのみ!

たくさんの人にお役に立てるよう

進化し続けます。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★9時から5時で働かなきゃダメですか?

 

★美貌も才能もないけど・・・

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。