ご訪問ありがとうございます。

スタイルディレクター窪田千紘です。

 

 

自由が丘の桜も満開。

薄暮になった時間の桜をパシャり。

水墨画のようで美しい。

 

 

 

ここ最近感じるのは

大人になったら「ゆるい」ぐらいがちょうどいい。
「どんくさい」位が程よいということ。

 

 

若い頃と同じペースでやろうとすると

やっぱ無理で、疲れてできなくなる。

 

 

基本、それほど変わっていないような気もするので、

ついついがんばっちゃうけど、

それってむしろ必要ない。

 

 

 

私の場合だと、

若い頃と同じように走りになりながら?!生活すると

物理的に転びやすくなるしアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

文字通り、道路にズッデーンドクロ滝汗ドクロ滝汗ドクロ滝汗

だから本当、参る。

 

 


これはフォトスタイリングでも同じことが言えて、

これまで数千人の女性たちと接したけど、

最初から自分がうまいと思って

クセルを踏みっぱなしの人は、

大抵 途中で挫折してフェイドアウト。

 

 

 

その人たちのスタイリングや写真力が

それ以降、アップするかといったら

その可能性は非常に低い。

 

 

 

 

 

だから、最初に飛ばしすぎるよりも、

ゆるいぐらいがちょうどいい。

むしろ、ゆっくりのんびり負荷を

かけすぎないでやる方が結果としてうまくいく。

 


大人になるとどこまでゆるく続けられるか・・・

ここに軸を置いてなんでものんびりやること・・

それがコツだと思う。

 

 


あと、強いて言うなら、

若い時と同じ意識でやらなきゃいけないと

言う考え方を早めにシフトする、やめる・・ここかな。

人生100年なのだから。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

★老け込まなために効率を考えたら絶対これ!

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。