こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

今、おすすめのネットショップが70%オフなのでお知らせします。

 

 

スタイルスナップチームもひそかに大ファンの

ベイクルーズ系のネットショップ。

 

 

 

 

おそらく 年に数回しかない

貴重な70%オフ。

 

 

スタイルスナップだと、読んでいる人が多いので、

体型やテイストに合わない方もいらっしゃると思うので、

こちらの個人ブログでお伝えします。

 

 

このベイクルーズ系ショップ。

おそらく私の年間クローゼットでは

一番活躍しているブランド。

 

 

中でも、個人的にはドゥーズイエムクラスや

APスタジオといったショップがお気に入り。

 

 

先日、インスタにアップした

こちらのニットワンピもここのショップ。

 

 

 

この白コーデも上下それ。

 

 

 

こちらの原田がきている左側の

ロングカーディガンも

「どこのですか?」とメッセージをいただきましたが、

このショップ。

 

 

 

正直、あげたらきりがないぐらい

ベイクルーズばかり(笑)

 

 

ほかのショップよりも、早めに流行をキャッチするので、

ここで選ぶと長い間着られます。

 

 

70%オフは19日まで。

興味がある方はぜひ、チェックですーー

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★美意識をもって過ごす時代

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。