今日の自由が丘スタジオでは

ブルガリア人フォトグラファー・イルコ氏による

ポートレート撮影講座でした。

 

 

 

 

 

 

光の魔術師と言われるイルコさん。

YouTubeなどでも動画を配信している人気のカメラマン。

 

 

今、業界でも引っ張りだこで、CP+はもちろん

大手企業のオファーがひっきりなしに入る

まさにカメラ業界の中で旬なフォトグラファー。

 

 

 

そのイルコさんの極意を聞けるということで

フォトスタメンバーも、

屈指のカメラ好きばかりが大集合。

 

 

全国各地で女子カメラマンとして

活動している人ばかりの面々。

 

 

 

 

そのメンバーを前に、懇切丁寧に

流暢な日本語で解説するイルコさん。

 

 

 

カメラバッグの中身や機材の紹介も

出し惜しみせず、なんでも質問に答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

モデルは、窪田千紘が公認講師も務める

2018年東京代表のミスユニバース 野澤麗華さん

 

 

 

野澤さんのために用意した

Kate Spade のリトルブラックのドレスがよく見合う。

 

 

 

その野澤さんもイルコさんの手にかかれば、

ますます美しい女性に変身。

 

 

 

 

 

 

 

いやーそれにしても楽しい講座^^

カメラ好きのメンバーがあつまったこともあって

そのまま機材を探しに

カメラショップになだれ込んでだという報告が^^

 

 

 

イルコさんん自身も、今年は大ブレイクの予感で

もうすでに6月まではスケジュールがいっぱいだとか。

 

 

 

カメラ本もすでに2冊の出版が決まっているので、

おそらく今後はなかなかオファーが

できないカメラマンの一人になりそう。

 

 

 

あーーこの本格ブレイク前に企画しでよかった!

めちゃラッキー。

 

 

 

今日の今日でこのブログ記事を書いているので、

出来上がりの写真がまだ届いていないので(;^_^A

また到着次第、お伝えしますーーー

 

 

イルコさん、ありがとうございました!

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★美貌も才能もないけど・・・

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

大阪いきますーーーー

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。