おはようございます

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

今年も残す所あと3ヶ月。

 

 

2017年は、フォトスタのメンバーの

夢が幾つもかなってとっても

嬉しい年を爆走中

 

 

今日の画像は全て海野さんの撮影

 

 

 

今年かなった夢の中の

一つが、静岡のフォトスタイリスト

海野美規さんのこの花カレンダー。

 

 

 

 

 

スタイリングと撮影の両方を

担当している海野さん。

 

 

 

花を撮る人にとっては

憧れのカレンダー。

 

 

 

いつかはやりたい!と誰もが

願っているのがカレンダー。

 

 

 

爽やかで明るい花の写真は

見る人の気持ちをアップしてくれそうで最高!

 

 

 

 

 

本当に、素晴らしいです。

私も個人的に、一生に一度は

カレンダーやってみたいので(笑)

すごく嬉しい。

 

 

 

学生時代、実家にいくつも飾ってあった

もらい物のカレンダー。

 

 

昭和の時代だったので、

どの企業も山のように印刷をしていて

暮れの贈答品といえば、これが決まり。

 

 

その中から、母が気に入ったものを

部屋に飾るのですが、

365日毎日、それを眺めることになるので、

素敵な仕事♪ーーと

憧れを持って見ていました。

 

 

その憧れをついに!

海野さんがゲット。

 

 

 

海野さんはフォトスタを始めて10年ほど。

普通の主婦がこうして

写真界の憧れの仕事を手にしていく・・・

本当に素晴らしいです。

 

 

 

私も海野さんの後を追って、

いつかはカレンダーやりたい(笑)

 

 

写真いっぱいあります!

もし、これを見ている企業関係の方いらっしゃったら

ぜひ、お声がけください。

 

 

なんて、ちょっと宣伝してみたり・・・笑

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

フォトスタメンバーはこんな感じで活動しています。

★年をとらない秘訣「お洒落に作るぞ!」というシンプルな思い

 

★3年ぶりの2級火曜クラスご紹介~♪

 

 

 

 

新しいカテゴリーに行きました!

シャッターをカシャッと♪

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。