こんばんは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日は、

スポーツジムで「ズンバ」

の体験してきました。

 

 

いやーーー

自分の不格好な姿

ヒドイものあせるガーンあせるガーン

 

 

 

ラテン系のあのノリは

ちょっと無理かも

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、全く雰囲気に

ついてけなかった私。

 

 

 

でも周りは、

おそらく全員、私より年上あせるあせる

 

 

50代、60代の方が、

アイドルのような姿で

弾けまくっている爆笑爆笑

 

 

 HEY!!!

Wow

 

 

楽しそうに踊っている

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

 

 

それはそれで勇気になるのですが、

一方、場に馴染めない自分。

 

 

果たしで、高齢化社会を

生き抜いていけるのだろうか???

 

 

甚だ疑問になった1時間。

 

早く終わってーーーと

何度、時計を見たかあせるあせる

 

 

皆さん、本当に元気。

見習わなきゃ。

 

 

さて、

今日は、インスタでよくアップする

アクセサリーの写真の

コツをご紹介します。

 

 

こちらは H&Mで見つけたバングル。

 

 

 

 

ブラックのレースモチーフ

という変わったアイテム。

 

 

 

すごく珍しいので、

まさにインスタ映えするアイテム。

 

 

 

こうして、そのままテーブルの上で

撮っても全く問題ないですが、

折角なので、実際に身につけている

ところを撮影してみました。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

これだと、サイズ感がよくわかる

ようになったはず・・・

 

 

アクセサリーの場合、

大きいのか、小さいのか、

よくわからなくなるので、

こんな風に実際、身につけているところを

撮影すると分かりやすくなります。

 

 

この時、気をつけるのが

スタイリング

 

 

このアクセサリーを

どんなファッションに合わせるか?

そこをしっかり表現することで

センスが光ります。

 

 

この場合、バングルに合わせて

黒ニットとバッグを一緒に撮影しました。

 

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気が出ていると思います。

 

 

次にちょっとアングルを変えてみます。

 

 

モダンさを出すために

左側に主役を移動。

 

 

 

 

 

悪くないと思います。

 

もう1カット。

バッグもファーに差し替えて、

手の角度も変えてみます。

 

 

 

 

 

 

こちらもあり

 

 

 

フォトスタイリングの場合、

どれが正解!

というものはなくて、

その時の、自分のイメージにより近いものを

最終的に選択します。

 

 

たった1つのバングルでも

スタイリングによって、

見せ方がいく通りもできるので、

その人らしさのセンスが光るので、

すごく重要です。

 

 

簡単なので、時間のあるときに

チャレンジしてみると、

気がつくことがたくさんあるかもです。

 

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★トップブロガーも認める極秘ネタ満載?!このブログ

 

 

新しいカテゴリーに行きました!

シャッターをカシャッと♪

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。