こんにちは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

フォトスタイリングメンバーたちの

大躍進がすごい!という話を

昨日のブログでしましたが、

 

 

西のいこママさんに対し、

東は ハロウィン料理研究家で大ブレークの

五条まあさっちんさん。

 

HPこちら 

 

 

10月に入ってから、

 

 

どんだけ

テレビ出とるねん

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

というぐらいに、

あちこちの番組から引っ張りだこ。

 

 

 

 

 

 

まあさっちんさんは、

フォトスタイリングを始めたのはここ半年。

 

 

3年ぶりに私自身が講師として復活した、

2級クラスからの出会いでした。

 

 

ご本人のキャラクターが秀逸で(^~^)

まさに、

注目されていくだろう

存在感が溢れているタイプ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

私自身は、数千人の女性を見てきているので、

ある程度、

 

 

「あっ この人、

行く(世の中に出ていく)

だろうなあ・・・」

というのは

 

 

直感で、嗅ぎ分ける

タイプなのですが、

 

 

まさに、

「まあさっちん」さんは

その直感を感じた

見本のような一人でした。

 

 

でも、本人的には

いや、窪田先生、

何言っちゃってるんですか??」と

全く信用していませんでしたが(^▽^;)

 

 

何の何の・・

この大活躍ぶり(o^-')b

 

 

 

私にしたら、

 

「 でしょーーーー

だから言ったじゃん」(^O^)/

の一言。

 

 

 

今週発売の週刊朝日にも、

4ページの特集だし、

本当にすごいワーーー

 

 

 

 

東の「まあさっちん」さんにしても、

西の「いこママ」さんにしても、

全国のフォトスタメンバー大活躍。

 

 

 

ついでに言うと、アラフィフパワーも全開♪

 

 

 

女性はいくつになっても、

どこにいても輝ける・・・・

それを目の前で見られるって、

本当に勇気になります。

 

 

 

次のメルマガでも、

なぜ、彼女たちがシンデレラストリーを

あっという間につかんだか・・という

理由を分析したいと思います。

(メルマガ登録はブログトップの白黒バナーからご登録ください)

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

3年ぶりの短期集中講座

あっという間に写真が綺麗になります。

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い