こんにちは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

3年ぶりに担当した

フォトスタイリスト2級クラスが終了しました!

 

 

いや~ 楽しかった!

 

 

 

これまでだれも法則化していない

写真スタイリングの方法を理論化したのが2007年。

 

 

 

あっという間に、全国に広がっていき

10年が経ちました。

 

 

書籍も出版され、年を追うごとに

フォトスタイリングの輪が広がっていっています。

 

 

この2級講座は、まさに私にとって、

基本の内容。

 

 

すべての原点はここにあり!

といっても間違えがない講座。

 

 

今、業界で活躍する人も、

この講座の出身者は非常に数多いです。

 

 

今回の2級クラスもまさに今後を

期待できる人材ばかり^^

 

 

まだまだ本人たちは、半信半疑だと思いますが(笑)

数千人の女性を見てきたのでわかります。

 

 

 

今回、何がすごかったかって、

どのクラスもフォーラムと呼ばれる

フォトスタ生だけが使えるネットの練習場を

ほぼ全員が活用しきったこと。

 

 

この4か月で、

自分の写真をブラッシュアップしていく作業を

するかしないかは、かけた時間とお金の投資を回収する

という意味でも非常におおきな影響があります。

 

 

情報を「聞いただけ」に終わらせず、

すぐに実践に落とし込むか・・

やるかやらないかでは、大きく差がでます。

 

 

今回のクラスはここがまさに

しっかりクリアーできたクラスでした。

 

 

  講座の感想は日曜クラス参加の

  クッキーデコレーター カツマタさんが一番のり

  プロから学ぶ写真講座は、スキル以上の大収穫がありました

 

 

 

今後、さらに準1級に進み、

パワーアップして、世の中に出ていく人

かなりの確率でるポテンシャルの高いクラスだと思います。

 

 

本部スタッフは精力を傾けて、

お手伝いします♪

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

3年ぶり 限定窪田復活クラスあり

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら

 

インスタはいつも定期的にアップしています。

 

******

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら