ホームページ制作 オリジナル撮影 スタイリングします。


はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら



**********************

お陰様で本はまたもアマゾン在庫切れです^^;

何度もお伝えしている通り、

沢山印刷してありますので、

気にせず(笑) 注文して大丈夫です。

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

楽天は在庫がありま~す。


フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天

*☆*:;;;:*☆*:;;;:








Photo Reiko Nanto 
Photostyling Chihiro Kubota



おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




今週は目まぐるしく忙しい・・・・^^;




体調が戻ってきたのを見越して、

ここ数日で、全く違うタイプのスタイリングを

10種類以上並行して作っている状態(笑)




どれも締切が 今日か明日?!(ノ´▽`)ノ

というのが 切迫している?!感じで面白いです^^;





おかげで、アイテムをショップに選びにいっても、

同時にいくつもピックアップするので、

梱包を待っている時間がなく、

後で誰かに取りに行ってもらうような状況。




引きこもりの私はどこに行ったのでしょう・・???





これもあり、大好きな洋服は当分おあずけ・・・

スタイルスナップ はここ数日、

UPが止まっていると思うのですが、

すみません、それどころではなく・・・笑





落ち着いて仕切り直しますので、

ちょっとお待ちください。





それにしても、こういう時の方が、

アイデアがどんどん出るので、有難いです。




仕事をするうえで、

やっぱりある程度の量や

スピード、経験値は本当に大事だと

つくづく・・・・




あ~ゆったり気長に~といいながら、

また急ぎ足です(笑)




ただ、忙しい~!!σ(^_^;)

といいながら、




ウチの会社は、

17時ごろにみんな


あっという間に帰る!

というのが決まったリズム。




皆がそれぞれ、

仕事を20代からずっと続けてきている

働く女性であると同時に




一番大事にしていることは

母であり家庭人であること。





仕事はチームで分担や

サポートはできますが、

それぞれの子供にとって

お母さんの役割は、

その人にしかできません。





だから、





仕事はギュッと濃い時間を過ごして、

さっさと帰って

お母さんになる!





さあ、今日もメリハリつけて、

行ってきます~









                    2年ぶりの通信 いよいよ来月スタート!!


↑↑ 



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/

↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。






可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling