こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日は夜に皆既月食があるみたいでとっても楽しみです。




さて、今回は、通常、ファッションブログの

スタイルスナップhttp://ameblo.jp/jphotostyling の方から

先にコーディネートは紹介するのですが、

ここ直近のコーディネートをこちらの個人ブログを先に

お伝えしてみます。




というのも、ファッション好きが非常に多い、

フォトスタイリングのチーム。




スタイルスナップhttp://ameblo.jp/jphotostyling

ブログには、

ここ数日記事予約でいっぱい(笑)なので、




順番が回ってくるのが、相当遅く?!(笑)なりそうな予感がして^^;

ためしにこちらを先にアップします。




******


 【コーデ179番】



Shirts/MUSE
Jacket/Deuxieme Classe
Pants/DOUBLE STANDARD CLOSSING
Bag/FLURA


それにしても、

秋に入って、本当に洋服が楽しいです。




昨シーズンまでの、カジュアル定番路線から、

ガラッと移り変わって、カッコいいモード系の方向にシフトしたのもあり、

すっごく楽しい。




もともと、学生時代からの服好きがこの仕事に就くきっかけになった

という話は以前もしましたが、

とにかく 寝ても覚めてもスタイリングを楽しんでいられるのが

洋服なので何とも至福の秋。





Watch/Kate Spade
Bangle/Hermes
Pear/Izumi Jewerly Shimano


このブラックコーデは ピンタレストやインスタの流行も

チェックしながら、 ヒップまで隠れるベストと

スキニーを合わせたもの。




足元は、今年流行りのショートブーツ。




 【コーデ179番】



Jacket/Deuxieme Classe
Shirts/Aparltmon
Jeans/Yanuk


これは実はとりたてのほやほや今日^^;



ヤヌークのブラックジーンズと

アパルトモンの白シャツ。

このスタイルで今、ブログ書き中。





かなり普通のスタイルですが、

ブラックジーンズと合わせると、

一気に今秋になるなあ~と思って朝、コーディネートしました。





バングルは、自由が丘のlieseeで見つけておいたもの。

ず~とまよっていた太目のタイプ。






結局、数日前に決断しました^^;




購入する段階で、

「ず~と迷っていたんです」とショップの20代の

綺麗なお姉さんに話したところ、



すごくうれしそうに、素敵にラッピングしてくれました。

いい感じなのでついでにパチリ。



    ・・・すぐにアップするメリットはこういう写真を

      撮ろうと思えるところがいいです^^;



つけたところはこんな感じ。




かなりつくりがハードなので、

キャラクターを選びそうですが、

今年の流行にはぴったりなので、ヘビロテ間違いなしの予感。





シューズは、コールハーンのエナメル。



Shose/ Cole Haan



伸びるので?!おそらく走っても大丈夫^^
というより、もうすでにあちこちに

走って買い物に行ったりしています。



 【コーデ180番】




こちらは、数日前のフォトスタイリング講座の日。


 この記事の日 

 ★女性が一人で活動する現代・サポートする役割クリエイティブMTG


Jacket/Harrods
Pants/Deuxieme Classe



ハロッズでもうだいぶ前にみつけた

ツイードのジャケットとワイドパンツ。




あきっぽい私にしては、珍しく長年もっているジャケットの一つ。


1年中クローゼットの見えるところにかけて

眺めても楽しんでいます。




細かいリボンのような素材が重なり合って、

品がいいのですが、




フォトスタトップメンバーの平原さんもhttp://cheemama.exblog.jp/

同じものを持っているということで、



なんでも「シャネル」のツイードジャケットを

作る同じ生地工場のものなのだと、

おしえてもらって妙に納得(  ゚ ▽ ゚ ;)




私の中では、

いいものは全く飽きがこないという象徴のような存在なので、

とっても勉強になっています。






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。




可愛い画像をプレゼントします!!
登録まだの方はこちら





こちらも時々覗いてみてください。
家で表現したい女性の夢をサポートします。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング