おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。

ここのところ、iphoneを日常生活で使う回数が

本当に多くなりました。



カメラを持ち運ばないくて済むので

本当に便利。




日常のさりげない光景も簡単に写真が撮れるようになりました。




FBでは、気が向いたときに、ばらばらとお伝えしているのですが、

こちらのブログでもスナップまとめてみます。





まずこちら下の写真は、撮影用に用意した

青山フラワーマーケットのクレマチス。



フェイスブックには違うバージョンをアップしたのですが、

こちらはキッチンの棚の上。




ベル型の花がとっても可憐。

台風明けの昨日撮影したので、

一晩でパラパラと、花びらが落ちました。




でも、「落ちた花びら」その姿も可愛くて、スナップ。





この花の姿をみると、なんだか「魔法使いサリーちゃん」を

思い出すから不思議(笑)





そして、こちらは、最近お気に入りのルームスプレーと

ヌーディーベージュのサンダル。




ルームスプレイはフランス製のCote Bastide。

このショップ二子玉川の直営店が、

もうすぐ閉店だそうで、ちょっとさみしい。




サンダルはスタイルスナップ でも

何度もお伝えしている、

本当に履きやすく!足長効果が狙えるヌーディーベージュ。 記事こちら




今、私のシューズボックスはこの色が

一番面積を占めています^^;





こちらの写真は、左側のブラウスは

妹にあげようと思ってクローゼットから引っ張り出した

去年のもの。



丈が私にはちょっと長めなのと、

フェミニンな感じが微妙に気に入らなくて、

妹行き^^;決定。



よ~く見ると、


クリーニングのタグが付いたままのスナップ(笑)

このまま妹に「いる?」とメールした時の写真です。





右下は、先ほどと同じCote Bastideのソープ。

自由が丘のスタジオに置いておいたのですが、

自宅に持ち帰り使うことにしました。




いい香りです。






こちらは近所の公園。

夕方5時ぐらいの撮影。



梅雨のひんやりした空気感が程よい瞬間でした。




都内にいるとは本当にこうした場所がオアシスに感じます。




****




iphone撮影 本当に表現の幅を広げてくれる上、

日常のさりげない瞬間を切り取れるのは

とっても有難いです。



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


午前クラス満席   午後クラスOK


可愛い画像をプレゼントします!!
登録まだの方はこちら





こちらも時々覗いてみてください。
家で表現したい女性の夢をサポートします。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング