おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。
恒例の5日間コーディネートお伝えします。



2月の上旬から中旬にかけて着ていたものです。
少しづつ春使用にシフトしている最中。


でも、やっぱりまだ寒いので、
このコーディネートと一緒にコートは手放せない感じです。




【コーデ61番】


織のはいったデザイン性のあるコートとジーンズを合わせた日。



コート(ダブルスタンダードクロージング)
 ボータイ付きシルクシャツ(この時の着回しhttp://ameblo.jp/jphotostyling/entry-11719504494.html
ジーンズ(GAP) バッグ(シャネル) 靴(ロックポート)


コートはダブルスタンダードクロージング。南都フォトグラファーの
コーディネートを選びに行ったときに、セールになっていて思わずゲット。


ウイリアムモリス調の草花柄ですが、
色が抑え気味なので、違和感なく着られるアイテム。

丈が長めなので、ヒップまで隠れるので便利。



ちなみに、
この日南都フォトグラファーへ私がセレクトした着こなしはこちら




着やすさとデザインを兼ね備えている
ダブルスタンダードクロージング は南都フォトグラファーも
かなりファンになっています。


【コーデ62番】

2月に入ると何故か必ず着たくなる?!
こちらもダブルスタンダードクロージングのホワイトジャケット。




ジャケット(ダブルスタンダードクロージング) ボーダーT(NEXT) ジーンズ(ラルフローレン)
コート(ウイムガゼット) 靴(ロックポート) バッグ(ケートスペード)



毎年きていますが、今年は春にも注目のボーダーのカットソーと合わせました。
白なので、何にでも合わせやすい頼れるジャケット。


ボタンではなくひっかけるタイプの金具が
アイキャッチになっています。





【コーデ63番】

総スウエードのニューバランスがどうしても(笑)
履きたくて考えたコーディネート。


Gジャン(ブラーミン) スカート(ウイムガゼット) 黒カットソー(ダブルスタンダードクロージング)
靴(ニューバランス) バッグ(シャネル)


流行りのカジュアルシューズはファッション雑誌をみていると、
コンバースにしても、ニューバランスにしても


この タイトスカート + タイツ + シューズというのが
最も定番の着こなしのような気がします。




【コーデ64番】


この日はパンプスを中心に
色々コーディネートを考えた日。


記事にもしました^^




ジャケット(バナナリパブリック) シャツ(トーマスメイソン)
パンツ・腰に巻いたカーディガン(ユニクロ) バッグ(シャネル) 靴(ロックポート)





3コーディネートほど考えましたが、結局、こちらで出かけました^^;

靴は雑誌STORYでも紹介されたアディダスがサポートしているパンプス。
ロックポート。

かなり履きやすいです。







【コーデ65番】



ワンピース(モルダヴィータ) カーディガン(ユニクロ) 靴&サングラス(チャールス&キース)
ブレスレット(iZUMI ジュエリーシマノ)


フラワーフォトスタイリング講座担当の日。
花講座の日は普段よりも、少し「可愛め」?!をセレクトしています。



この日の70年代風ワンピースは、
この時の着回し。★★
http://ameblo.jp/jphotostyling/entry-11605287583.html


オレンジの夏仕様のカーディガンから、
紺のユニクロ・カーディンガンへ差し替えただけですが、
ちょっと印象が違う感じになりました。





今日も素敵な一日をお過ごしください。