フォトスタイリスト窪田千紘です。
プチリニューアルしたこちらの窪田個人ブログ。



スタイルスナップの方で、ファッションのスナップを
ここ半年ほどご紹介していますが、


個人のコーディネートを記録のためにこちらにも
一部お引越ししておきます。



もともと、学生時代ファッション雑誌が好きで、
学校から帰ったら、すかさず毎日眺めていました。



このビジュアル好きは、言い換えると「服好き」ともいえるので、
こちらにも記事にしておきます。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


年末年始にこまめに自分撮りをiphoneでしておきました。



一気にご紹介。



【kubotaコーデ31番】

こちらは年末押し迫ったころの仕事着。
ウイムガゼットのネイビーのコートと一緒に。
同じネイビーのベロアタイプのブーツと合わせています。

シャツはこの時のものを着回し ★★





コート(ウイムガゼット)  ニット(ユニクロ)  シャツ(トーマスメイソン)  
フレアスカート(バンヤードストーム) バッグ&シューズ(ノーブランド)




【コーデ32番】

こちらは休日仕様。ZARAの裏ボア付きのジャケットと
リーバイスのリメイクスカート。


これでお正月に原宿のジャニーズショップに
行って3時間並び続けました(笑)


そのあと、表参道のセール中のショップをかなり歩きまわりましたが^^;
疲れ知らず・・・ウエスタン風のブーツは楽です。




ジャケット(ZARA) スカート(リーバイスリメイク)  シャツ(ENZO)
シューズ&バッグ(ノーブランド)  グローブ(ノーリーズ)



【コーデ33番】



こちらは1泊2日で三浦まで遊びに行った日のコーデ。
ケートスペードのボストンは小さめで便利。




カシミアニット(ユニクロ) パンツ(GAP) シューズ(チャールズ&キース) バッグ(kate spade)



【コーデ34番】

こちらは年末にちょっと戻って、
パーソナルコーディネーター協会のしずかさんとランチミーティングの時。


コート(ウイムガゼット) ワンピース(NY SEA) ニット(ダブルスタンダードクロージング)
ブーツ(トリーバーチ) バッグ(kate Spade) 手袋(ノーリーズ)



【コーデ35番】

お正月の気軽な兄弟姉妹での集まり会のとき。
7名の子どもたちにお年玉を渡しました。


ジャケット(アンタイトル) シャツ(NEXT) ジーンズ(GAP) ファー(バンヤードストーム)
バッグ(Kate Spade)



【コーデ36番】

年明けの仕事の買い出し。
AGのスキニーデニムはやわらかくて履きやすいのでセレクト。

コートはこの記事の時のものを着回し ★★




コート(バナナリパブリック) ジーンズ(AG&セオリー) バッグ(FLRA) 手袋(eggnog自由が丘)



今年もいいものをお伝えできるように頑張ります~



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。








こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング