おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。
昨日で御用納めの方多かったと思います。
今日から私も、やっと自宅の大掃除です^^;



先日、パーソナルコーディネーター協会 の井上しずかさんと
自由が丘でランチをしました。



同じように協会の設立にかかわって
色々情報交換しています。



アラフィフのちょっぴりお姉さんの井上さん。
パーソナルスタイリストということで、
いつ会ってもお洒落~♪





セーター・カーディガン:UNIQLO  スカート:Miu Miu
ブーツ:Trés Trés   ファー:PAPILLONNER(パピヨネ)
コート:D&G   バッグ:kate spade new york



この日はD&Gのコートにミューミューのスカートでとってもキュートでした。



コートを脱ぐとこんな感じ^^











赤いセーターがとってもかわいい。
スカートもブルーのストライプがはいっていてお洒落^^



お洒落好きにもいろいろなタイプがありますが、
井上さんの場合は、「デザイン性」のあるものが好き

というのが特徴。


普通の人がもっていない、ひとクセあるアイテムを
いつも上手に着こなしています。

以前のコーデ




そういえば、デザイン性といえば、
この日の私も SEA NYのひとくせあるワンピ。




ワンピース(エストネーション・SEA NY) コート(ウイムガゼット)
ブーツ(トリーバーチ) バッグ(Kate Spade)



以前も、一度別のコーデでお伝えしましたが、 こちらの記事
襟がヒョウ柄になったちょっと珍しいタイプ。


井上さんにも、「可愛い~」といっていただき、
ちょっとうれしい^^


大人になるとこうした流行には関係ないものも
遊びで楽しめるので、ありがたいです。



今日も素敵な1日をお過ごしください。



「読んだ!」という お知らせがわりに



ワンクリックしていってくださると



有難いです。↓


12月特典締切近いです。