おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。
夏休みもそろそろ終盤に差し掛かってきました。


自宅のある横浜では週があけると、学校もスタートするところがあるので、
いよいよ秋支度に入りますね。



さて、




ファッションの方も少しづつ秋にシフトしています。
今回、ご紹介するのは、
自由が丘スタジオに遊びに来てくれた


アラフィフには、これまた見えないキュートなしづかさん!!
何度もSTORYにも登場している生粋のファッションお手本

STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~


この日のコーディネートはデザインが素敵なワンピース。
プラダだそう。


大人カラフルな柄が明るいしずかさんにはぴったり。


大胆な柄ですが、マチュアー世代の私たちには
これだけで着られるので便利そう。


柄や色物はこの世代の味方ですね。
こちらの記事でもそうでした。




STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

ブーツはバリー。

ふくらはぎを細く見せてくれそうなデザインでさすがです。
これだと、ずっと長い間愛用できそう。



バッグもプラダ。ボウリングデザイン。
しっかりと荷物が入りそうなので、主婦にはありがたい存在。



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

ちょっとスポーティな感じが
いい具合に、甘い印象と相殺する役目になって使いやすいきがします。



アクセサリーは、アメブロでも有名なreal life



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

私自身も大好きで、ブログはかなりファンです^^こちら ★★
たしか、あの幻の良雑誌・ヴァンテーヌでも注目されていた個人ブランド


必見の価値ありです。



今日も素敵な一日をお過ごしください。




(*^.^*) ワンクリックで応援お願いします~





40代ファッション ブログランキングへ










▽▲▽▲▽ 無料メルマガ登録こちら ▲▽▲▽▲




期間限定




一流誌フォトグラファーによる

可愛い写真撮り方動画配信特典あり



STYLE SNAP