窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



フォトスタイリスト窪田千紘です。

1週間前からはじめた洋服関係のブログ



STYLE SNAP



おかげさまで、あちこちから反響をいただいて

本当にありがたいです。





お伝えしながらつくづく感じること




フォトスタイリングは本当に可能性を広げる

技術になるなあ・・ということ。



普段、お伝えしている

インテリアも料理も雑貨も花も



基本的に




そこに存在するものを最大限可愛く

美しく表現する

というのがフォトスタイリングの基本。



それはファッションも全く洋服も同じ。





たった1枚のじ真っ白いTシャツでも



撮影方法


1 パッケージに入ったまま撮影する

2 そのまま床に置いて撮影する

3 外で撮影する

4 アクセサリーをプラスする  など


数限りない撮影方法、表現方法があります。




それは目的に合わせて、どれを選ぶか どうするかは

その時々によって違ってくるのですが、




この作業をするか、しないかでは

もともとのアイテムの良さを表現するという意味では、

かなり大きな意味を持ちます。




言い換えるなら、



1つのアイテムを伝えるのに、

フォトスタイリングの技術を使うかどうかでは、

伝わり方の量が違ってきます。




だから、ショップだったら売り上げが変わってくるし、

ネットだったらアクセスが違ってきます。





実は、これは人でも同じ。




今、このネット社会で、写真の技術、フォトスタイリングの技術を

知っているかどうか、使えるかどうかでは、




自分が持っている可能性を広げるという部分でも、

非常に大事。





やみくもに進むのか、

近道をしって進むのか・・・

そのあたりの違い。




同じ能力があるんだったら、

やっぱりあらかじめ道筋を知っていたほうがもちろんベター。






この点で、私自身、それぞれの人が

神様から預かった才能はかならず一つある!と信じているので、



それをサポートしたい!

そう思って伝えて続けているフォトスタイリングの技術。



ぜひ使い倒してください。




始めるなら、今です。


    気軽な夏休みの唯一の本部主催 名古屋体験会 もおすすめ


      ・・・・ 窪田が直接行きますよ~








「さっさと本格的に始めたい」「早く自分のものにしたい」
という感度の高い方はこちらへ

窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ
すべての「きれい写真」の基本はここから始まります^^




*:..。o○☆゚ 総力戦で綺麗な写真が撮れるよう あなたを全力でフォロー!






$窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング




ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



サーチ 夏の動画配信決定!サーチ


配信終了しました!


南都礼子フォトグラファーによる

夏ドリンクの美味しそうな撮り方コツ



インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化

スマホでも使えるコツ満載です





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~