窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



フォトスタイリスト窪田千紘です。




無事、新横浜カリモクショールームでの

「テーブルコーディネート」に特化した

フォトスタイリング体験会も完了し

ちょっとホッとしています。



  報告記事は 今、大活躍中のテーブルコーディネーター

  慈道美奈子先生のブログで^^



    ・・・・即興で行った先生のインタビューは絶妙でした^^

       感謝です。



お越しくださった皆さん、関係者の方々

いろいろありがとうございました^^




さて、このミニ体験会で、

かなりの方に



「どのカメラを使ったらいいですか?」という

質問をされました。




そうです! そうです!




た、





確かに、あまりカメラのことは触れていないので、

いまさらですが、




おすすめをご紹介します。




コンパクトカメラか一眼レフか?




という点については、

綺麗にとるなら、





絶対一眼レフです^^





これは、「腕」の問題でなく、

「カメラの機能」の点で

勝手にきれいに見えるのが、「一眼レフ」のすごいところ。





取り扱いが難しいのでは・・・

と心配する方もいらっしゃると思うのですが、





大人気の南都フォトグラファー曰く



「押せば写ります!」




南都先生は、ことあるごとに

「押せば写る!」を繰り返します。



そうなんです。

コンパクトカメラよりもかなり「勝手に」いろいろやってくれる

ところが魅力で、



押せば綺麗に写ります^^




このブログを読み込んでいる方はわかると思いますが、

大の機械嫌いの窪田でもOK




カメラマンでない私が、カメラマン?!と

しょっちゅう間違えられるほど?!




そこそこ撮れているので

みなさんも絶対大丈夫です^^





綺麗に撮るなら一眼レフです^^





次回は、おすすめのメーカーの話をします。






駆け込み?!特典追加

2級講座8月5日までお申込みの方!
無料で受けられます。↓↓

南都フォトグラファー担当カメラ集中特訓講座(18000円)

希望者多のため、

増設決定!




$窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



★メルマガ登録まだの方は是非 無料です

https://a02.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=231&g=1&f=1





ポチと応援・心から感謝です






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です