窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
写真は、まだ正式に本部メンバー百井カメラマンから
上がってきていないので、
ブログやFBで記事アップされているものを選りすぐってお伝えしています。
みなさんご協力感謝です。



おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




昨日、6月30日 表参道モザイク でおこなわれた

フォトスタイリング全国大会

初夏のランチパーティが無事おこなわれました。




当初、梅雨ということで雨が心配でしたが、

すっかり晴れてさわやかな一日。




全国津々浦々から70名程のフォトスタイリング

大好きメンバーが参加。





窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
写真 大国クリエイティブ・いこママインスト 船積インストなど 感謝です


今回、ドレスコードは「エクリュ色」

講座の中でも、効果的に使う色として

時々、登場するのですが、

女性をノーブルにきれいに見せる色。





ドレスコードやカラーが決まっていると

ちょっと面倒な?!感じがするのですが、

「大人の女性の遊び」として取り入れました^^




みな、思い思いに身を包んでとても輝いていました。




窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
写真 さおりさん しのちゃんFBより 
右下 しっかりくまこクラスのHさんのゴージャスカチューシャをお借りして^^;



窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



今回、フォトスタイリング優秀賞をも

発表して、 涙あり笑いありの

2時間でした。



週明けに、写真ができあがったら、

正式レポートお伝えしますね。



パーティーの様子はあちこちのブログも

あがっているので

そちらもぜひ、そちらもチェック^^





蝶々Ajujuさん

http://ameblo.jp/rico-la-candy50evine/entry-11291168227.html




蝶々saiさん

http://ameblo.jp/poponta2323/entry-11291114342.html




蝶々プリズム愛乃さん

http://ameblo.jp/0222pooh/entry-11290994143.html


    ・・・・人生いつでも始められる!いいフレーズです。




蝶々ユリママさん

http://ameblo.jp/yurimama522/entry-11291059265.html


    ・・・・今年は 目指せ!書籍化です^^ 応援しています。



蝶々大国さん

http://ameblo.jp/chimney625/entry-11290991278.html


   ・・・・冷静さの中に写真ぴか一!ですね^^本当に上手になって・・

      南都先生とよく話題に上がります。


蝶々ayucoちゃん

http://ameblo.jp/rogstyle/entry-11290664325.html


    ・・・産休明けてしっかり復活^^

      一層、痩せてかわいさ倍増


蝶々船積インストラクター

http://ameblo.jp/hanagumi-flowers/entry-11291025258.html


   ・・・・受賞おめでとうございます。関西お母さん、今後もよろしくです。

蝶々辻本インストラクター

http://ameblo.jp/tandi2009/entry-11290660364.html


   ・・・・お会いしてやっぱりきれいだった・・と本部スタッフがつくづく^^



蝶々くまこインストラクター

http://ameblo.jp/candy515candy/entry-11290859453.html


   ・・・スピーチは感動を呼びましたあ







ポチと応援・心から感謝です






窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です