*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おまたせいたしました!

半年に一度の募集

可愛い写真が撮りたい!コツを知りたい方!にぴったり




12月限定特典あります!お早目に~

火曜午前クラス 残り2名です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



 フォトスタイリスト窪田千紘です。




  ちょっと報告が遅くなってしまっているのですが、

  限定した読者、限定の方だけに特別に

  スタイリング&撮影をお手伝いする企画



  

  12月は ジュエリー作家.見澤道子先生 の作品でした。




  一つ一つがアーティスティックに、丹精込めて作られている作品




  どれをみても、エルメスのバッグが

  十分購入できる?!ような価格帯のものなので

  本当に美しいです。



   


窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



  こちらは、なかなか手に入らないといわれるサンゴのネックレス。

  一つ一つが丁寧につけられているので、




  ビーズ作品にあるワイヤーなどが一切、見えない、感じないというのが

  見澤先生作品の素晴らしいところ。



  

  撮影やスタイリングにも、気合が入ります。




  あまりに素晴らしいので、フロールエバーの表彰式 にちょっとお借りして、

  試着させていただきましたが、

  シンプルなブラックのミニドレスがとっても映えました。


        ・・・実際の写真はフェイスブックにのせてあります^^

          ちょっとプライベート?!情報はさみながら、

          ブログとは違う気楽な感じでできるFB 楽しいです。

          

          お友達申請気軽にしてください^^


  


   本物はやっぱりいです。





  そうそう、

  こうしたジュエリー撮影のちょっとしたスタイリングのコツを含んだ

  撮影裏話を メルマガでしますね。




  フォトスタイリング通信 22号 お楽しみに~



     セレクト便の情報や窪田の直伝、可愛い写真の撮り方のコツなど

メルマガだけの内容でお伝えしています。

メルマガ登録お勧めで~す。

↓↓↓↓  
インテリアと暮らしのヒント



    

  

   

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です