窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




スタイリングディレクター窪田千紘です。





明日、撮影があって、

ここ数日、準備に追われていました。





キッチン系の撮影ですが、

週末から自由が丘中のインテリアショップや

雑貨ショップめぐり。





加えて、イケアにも何度も足を運びました。





ここのところ、暮らしのヒントで

イケアの話題が多いのはそのせい(笑)


     インテリアのヒントはこちら ★★





まだ、まだ可愛いもの探してきているので、

スタイリングして、

暮らしのヒントで、ご紹介しますね。







両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^






3か月後には、バージョンアップした自分がいるので、

迷っている時間を有効に使えます。

花   誰でも簡単!にすぐ上手くなる! 花

春のフォトスタイリスト2級講座


詳しくはこちら http://photostyling.jp/schedule/index.html



    ・・・・・写真がキレイになると、

        売り上げアップやアクセスアップにつながり

        可能性が広がるのがいいです。