ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


おはようございます。

窪田千紘です。



2年ぶりにブログのバナーを変更しました^^



それに伴い、ちょっとタイトルも変更してみました!



「ビジュアルパワー」



本の方でも何度もお伝えし、

活動のキーワードになっているこの言葉をタイトルにしました。


奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘
¥1,470
Amazon.co.jp


思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘
¥1,365
Amazon.co.jp


「ちょっと先の未来は、見たものでかたち創られていく」

ということを基本に、



少しでも皆さんの記憶にのこり、

「ちょっとがんばろうかな・・」と思ってもらえる



可愛くて、きれいな暮らしのシーンを

お伝えしていこうと思います。




よろしくお願いします~~





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^






   *☆*:;;;:*☆*:;;;:2010年 フォトスタイリング秋企画!*☆*:;;;:*☆*:;;;:





蝶々 9月19日から 全3回

 フォトスタイリングのためのカメラ機能講座   ←詳しくはこちらをクリック


     ・・・・ フォトスタイリングとカメラってどう違うの?

         どうやって使えばいいの?


蝶々 10月2日から 全3回

 スペシャル料理写真講座   ←詳しくはこちらをクリック


     ・・・・お待ちかね!大人気!!南都礼子さんの

        3回シリーズの特別講座です






   *☆*:;;;:*☆*:;;;:2010年 フォトスタイリング8期生紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:



8期は特に、フォーラムという作品練習の

参加率が抜群のメンバー!!

アカデミーの中でも評判のポテンシャルです。


この中から、チーム生活美として「暮らしのセレクト便」の

クリエーターとして活躍する期待大です。



王冠1Studio Ray(プリザーブドフラワー教室)主宰Lanai Marketさん

http://ameblo.jp/raylanai/entry-10581746252.html


  ・・・・ハワイの風が感じられる爽やか~



王冠1Wedding MCTomoyoさん

http://ameblo.jp/mc-happier/entry-10611737068.html


   ・・・立ち居振る舞いがさすがにMCさん!



王冠1アンティークショップWishオーナーWish Days*さん

http://ameblo.jp/your-wish/entry-10586352285.html


   ・・・・ショップ可愛すぎます!!

      フォトスタイリングメンバー必見です^^




王冠1游工房ギャラリー主宰KANAさん

http://youkoubow.com/gallery/2010/07/74.html


    ・・・・色々な作家さんをご紹介するkanaさん、センス抜群!






雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

可愛くてきれいなものを提案して
日本の明るい家庭文化を草の根的に作りたいです。

全国からお洒落な暮らし大好きの
フォトスタイリングメンバーが集まって、

新HP らしのセレクト便 始めました^^