Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・東京 神奈川

Happier Wedding MC Tomoyo

フリー司会者のTomoyoです。

ウェディング中心のネタの他に、司会、趣味のお料理、アロマ、ワンコ、写真、ロゼットの事など綴っています。


~Happier~ 想像していた以上に!

もっともっと幸せな結婚式を一緒に作っていけたら、私も幸せです。

このブログがこれから披露宴を控えている方のお役に立てば嬉しいです。

花嫁修業中の方も、結婚されている方も、興味を持って下さった方はゆっくりお過ごし下さい。

読者登録&コメント大歓迎です!ラブラブ



人気のカテゴリー 左クリックプリーズ♪


<サプライズ演出>   <人前式>   <ゲスト参加演出>   <結婚式のテーマ>



沢山のカップルとお会いできる事を楽しみにしています!

司会をご検討されている方は、お気軽にご連絡下さいひらめき電球



ブログからも司会のお申し込みを承ります。コチラ happier_mc@ybb.ne.jp

*司会者として契約会場がございます。その場合会場規定の料金とさせて頂きます。

スケジュール問い合わせの際は、お日にちと会場名をお知らせ下さい。



手作りロゼットのオーダーも受け付けております。ベル

ウェディングはもちろん、イベントやプレゼントにピッタリです!

ロゼットのページはコチラ です。作品をご覧いただけます。


< ブログ内ページ Happier Rosette >

facebookページもご覧下さい。新作情報更新しています。
Happier Rosette

Facebookページも宣伝




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




Happy Brides【パピブラ】 相談員をさせて頂いてます。


$Happier<MC Tomoyo Oiwa>


テーマ:
人前式でのお話。



{7D516065-A4BE-4861-ACA6-8476FD3A1274}


人前式は、普段お世話になっている、お二人のとって近いい方々に見守られながら夫婦の誓いをたてる・・・
というものだということは、ご存じでしょう。
そして、内容や順番に決まりはない事もなんとなくおわかりかと思います。

この日は、まず人前式の初めに「新郎新婦のご紹介」をさせて頂きました。
この後に披露宴をご予定していたので、もちろんそちらでされてもいいのですが、
まずはイッチバン初めの人前式でご披露となりました。

誓いの言葉・指輪交換・誓約の署名

と、続き、、、、

ここで、新郎新婦から「親御様への感謝のお手紙」のご披露がありました。

まずは、新郎から、、、、、
親御様へのお礼のところでも、うるっとされていましたが、
よく面倒をみてもらったというおばあ様への言葉になると、
想いが溢れて涙が止まらなくなってしまいました。

新婦もウルウル、ゲストもウルウル、、、、

その後、新婦も頑張ってご披露して下さいました。


本当に、列席された承認の皆さまに見守られながらの人前式となりました。





温かい挙式をご希望でしたら、人前式はおすすめです♪
*カテゴリーの「人前式」も是非ご覧ください。






Wedding MC Tomoyo
司会のお問い合わせはお気軽に☆
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
インスタグラムのハッシュタグで #熊本花嫁支援 というのを見つけた。

私も何か力になりたいと思い、熊本・大分の花嫁さんへのロゼットプレゼント企画をたてました。
多くの方からお問い合わせ・お申し込みを頂戴したのですが、
ここで一度締め切りさせて頂きます。

自身の仕事もあり、なかなか製作時間が作れないのが理由です。

今回何人かの花嫁さんと繋がる事が出来て、
みなさん本当に頑張っていることがわかりました。


 


遠くからですが、応援しています!
写真は本日熊本にお送りしたロゼットです


インスタグラム → ★★  #happierrosette
ロゼット専用サイト→    ★★


Wedding MC Tomoyo
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWの最終日。
川沿いの風が心地よい光降り注ぐ会場での人前式&披露宴でした。

{F1EE1991-0D9B-48FF-AA39-62886F9222A0}


こちらは蔵前のシエロイリオさん。

デザイン関係のお仕事をされているお二人のセンスが光っていました!

旅行がきっかけでお付き合いがスタートしたお二人のテーマは旅。
ウェディングのオリジナルロゴはコンパスがモチーフ。
席札が紙飛行機だったり、壁に訪れた場所の写真が貼ってあったり、素敵でした


{17D1CD83-5360-4A31-A3FF-848067CAE4C3}

この日は、母の日。
テーブルフラワーにカーネーションを用意。
ゲストの皆様の大切な方へお渡し下さい。
との、コメントで案内しましたw


新郎が涙してしまう場面があり、新婦が拭いてあげたり、、微笑ましかったです。


{909944EC-3FC5-469C-8977-BCEBF911FA55}



私が作ったロゼット!


{9FD4DD90-0DEF-4E9E-964A-33677EEC226B}


ありがとうございます

この素敵なご縁をくれた、ウェディングプランナーの松本智保子さんにも感謝です。



Wedding MC Tomoyo




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、、、、



もちろん、仕事でございます。
もう毎年の事なので、仕事してないと不安(笑)


前半は披露宴も続き、
幸せのパワーも沢山おすそ分けして頂きました。
5/3は自身の結婚記念日で、同じ日に挙式されたカップルの披露宴を拝見して微笑ましくも思いました。
幸せそー!!



今日は、会場のブライダルフェアを打ち合わせの合間に見学。

{961EB1BA-8AA6-4C1C-873B-3EA392146C11}


ラベンダー!
ラベンダーの花言葉は色々ありますが、
披露宴でピッタリなのは、優美や期待。
なぜ、期待?
そりゃ、幸せがやってくる!!!でしょ。
ハッピーに期待しちゃいましょうよ!
香りもいいですしね★

{F6EDFF5B-16AE-4AD5-B7AD-5FA389809FA4}


背の高いグリーンは、天井が高い会場には映えますね!
ガーランドも最近はみなさん手づくりでご用意されるし。
花嫁さんDIYです。

ロゼットも出張ワークショップしたいな。


明日は連休の中休憩です。
体力充電します!



残りのGWも楽しく過ごしましょー!!



Tomoyo
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

微笑ましく、拝見している私もニコニコしてしまう披露宴でした。

 

お打ち合わせの時から、明るい新婦さんは色々なお話して下さいますし、

私にも色々聞いて下さって、人と引き付ける魅力の持ち主でした。

 

そんな彼女だったので当日を迎えるまでのやり取りで、準備のご様子やその時のお気持ちなどをお知らせ下さって、私も披露宴を楽しみにしていましていたんですよ!

 

さて、待ちに待った結婚式の日結婚。


披露宴からのお手伝いでしたが会場に行くと、

私が作ったロゼットをこんな風に飾ってありましたー嬉しいw

 

{9CBCB339-EFCF-4AF7-A811-88FC00DE16FA}

 

新郎いわく、二人でどんな風に飾ろうか、相談してご用意下さったそうです!

新婦手作りのウェルカムボードと並べて置いてあり、嬉しいやら恥ずかしいやら汗

 

入場した時のお二人の笑顔も素敵でした。

新郎が、緊張している横で新婦がニコニコ。

私を見つけると手を振って下さいました~

 

メーンテーブルに行って、ロゼットボードのお礼を言うと、目に涙が・・・

まだ、泣くのは早いですから!(笑)

 

その後も、お二人はゲストに囲まれて幸せそうなご様子でした。

 

{C677FC77-C5EB-4B2D-BC3F-2953D83A8EE4}

ケーキトッパーは新郎新婦がご用意されたもの。
チュッ
可愛い~~!!



結びで新郎が声を詰まらせて謝辞をしていたのが印象的です。

誠実なお人柄が皆様にも伝わった事でしょう。

心が温まったな~

 

きっとお二人なら、素敵な家庭を築かれる事と思います!


{304E7A5D-CB89-41E8-B675-1CEA129BDDBF}


末永くお幸せに!!



Wedding MC Tomoyo

いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。