嬉しい再会! | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

もう何年前だろう?
軽く15年は経ってるはずです。

私がまだまだ吸収する事がいっぱいで突っ走っていた頃。
学ぶ事もあったし怒られる事もいっぱいだけど、めちゃ楽しかった頃!

そうです、ウェディングMCになって数年、経歴も100を過ぎで学びも沢山だったころです。

毎週の様に某会場でご一緒していたピアノ奏者さん。

 

ある日、いつもの様に披露宴会場に入り、準備をしていると、、、

ナーーんか、お会いした事がある気がしてならない人が。

(そういう時ってありますよね?)

「あれ、、、、
 会った事、、、
 ありますよね???」


と言い、互いに「そうですよねぇ?」といいつつ、

確信が持てた時の嬉しさったら!(笑)

私たち、ブライダル業界長いって事よね爆笑

って、笑いました。

 

 



また、ご一緒したいなー

嬉しい再会にテンションあがりました!

 

Wedding MC Tomoyo