雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント



こんにちは!窪田千紘です。

ここのところスケジュールの都合で、

早朝の打ち合わせが続いています。



昨日も、チーム生活美のcheemama さんと

ご近所のよしみで、朝の7時半から

今後の活動について、カフェで打ち合わせ^^;



終わるころには、まだ通勤ラッシュ中なので、

なんだか本当に、時間を有効に使える気がして

うれしいです。



今日も、その流れで、

南青山のスタジオに早朝入り。

ラッシュにもまれつつも、

車の少ない青山通りを歩くのは気持ちがいいです。



打ち合わせは早々に終わり、

近くのCIBONEにオープンを待って、入りました。



これまた人が少ないので、

かなりゆっくり選べて良かったです。



チーム生活美・エディターの佐々木朋子さんが

チェックしたデットストック焼き物も

しっかりチェック!



このショップはスタジオから近いので

良く行きますが、世相を反映しているように

細かいアイテムのラインナップが増えてきましたように

思います。



生活も商品も、どんどん流れるように変化していく・・・


まさに自然と一緒ですね。



アップ 

大阪にも行きます~~関西講座開講決定!!

7月から始まるフォトスタイリング・ベーシッククラス

募集開始!


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10532818795.html


  ・・・・来年度への新展開に向け、

     窪田直接の担当講座があるベーシックは

    今年がラストの予定。


  ・・・・東京日曜クラス 満席

     東京水曜クラス  残り少なくなてきました。

     大阪クラスまだ、大丈夫です~






GWフォトスタイリング体験レッスン参加者のご紹介



合格 nanaponさん
http://ameblo.jp/katenana/entry-10528555507.html


  ・・・すっかりフォトスタイリングの魅力にはまったというnanaponさん。

    次回もお会いするの楽しみです。



合格ソファトルキッシュデコールさん

http://ameblo.jp/sofaturkishdecor/day-20100506.html


  ・・・トルコのキリム雑貨ショップ主宰 すごいです~


合格みーさん

http://ameblo.jp/forever-shiawasetodoke/theme-10014501210.html

    ・・・写真を撮ることが辛い?!と思った事さえあったとういうみ~さん。

      今回のレッスンで楽しさを発見したそう。良かったです~


合格plume-dangeさん
http://ameblo.jp/plume-dange/entry-10526716064.html


      ・・・早速、一眼レフをチェックしているところなど、すばらしいです。


合格メイクの天使さん

http://ameblo.jp/make-de-happy/entry-10530046688.html

  

     ・・・ハンドルネーム可愛いです~



合格In seasonさん

http://inseason56.blog71.fc2.com/blog-entry-118.html


   ・・・・「魅力的な写真は絶妙のスタイリングの上に成り立っていることを知り、

      その奥深さに感動!楽しいひとときでした」とのお言葉

      それをわずかな時間に感じ取ってくださる感性に感謝です。



合格Sugar Bouquetさん

http://ameblo.jp/sugarbouquet/entry-10531944311.html


   ・・・・今回のこのレッスンを機に、ブログを始めるきっかけになっていただけたこと

      本当に良かったです!!






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


少し前から出てきたシークレットボックス。

フォトスタイリングにはかなり向いている?!アイテム。

今日も新しいものをゲット!

講座生にはスタジオでお見せしますね^^(笑)

もう、これっていくつめ???というくらい、愛用しています。



↑↑ 詳しい情報はクリックしてショップへ