そういえば、撮影もここのところ少なかったと反省して、昨日、

「インテリアのヒント101」用にいくつかスタイリングしました。の写真もそのひとつ。

インテリアのヒント101はこちら http://ameblo.jp/gg-interior




トークショーも終わってちょっとほっとしています。

先月末から新刊が発刊して

いろいろ忙しかったです^^;




元来、20代のころから企業のプロデュースを

メインの仕事にしてきたので、

「プロモーション」をする時期は

しっかり動くのが性格というか・・・・^^;




やっとふつうのペーにもどれそう・・・・

明日からお休みしていたバレエも再開します^^





来月は仕事とは別に、娘の発表会もあるし、

文化祭やクリスマスなどの準備も・・・・

また、違った意味で?!忙しくなりそうです。




皆さんも、お体には十分気をつけて、

すばらしい秋を満喫してくださいね~








ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~   










*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


インテリアのヒント101でも紹介しているドアノブ。

ネットだとサイズやデザインが沢山ありますね。

↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO