ここのところいくつもお伝えしたい

記事がたまっています^^;




そのうちの一つが

表参道スタジオで行われている

フードスタイリスト袴田尚弥(なおみ)さんの

スタイリング講座。



   袴田さんのHPはこちら

      http://nkitchen.noor.jp/index.html




私自身、デザイン関係の仕事をするときに

一番信頼をおいている袴田さんのセンス。




センスがいいというのはまさに彼女のために

あるような言葉^^




雑誌リアルシンプルやエルアターブルをはじめ

日本を代表するお洒落なライフスタイル誌で

引っ張りだこの彼女。




その彼女のノウハウを

直接聞ける機会とあって、

数日であっという間にいっぱいになった人気講座です。



もう、すでに2回行われているのですが、

私のほうが忙しく、なかなか報告記事をお伝えできなくて・・・スイマセン。




やっぱりきれいなものは和みます。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  お菓子スタイリング講座参加者 

                        課題作品&講座報告   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





参加者のかたがあまりに、

すごい人ばかりで・・・・

報告する私が緊張します^^;




今をときめく日本の写真サロン業界をトップに君臨する今道しげみさん。

その知識もさることながら、お人柄の良さと研究熱心さに頭が下がります。

先月発売した本もすばらしいです。

http://sdsylvie.at.webry.info/200807/article_3.html





表参道スタジオカメラ機能講座講師でもある石井命子さん。

料理やお菓子はさすがに得意分野とあって

上手さが光ります。

http://ameblo.jp/spacediary/entry-10116610035.html




勉強熱心さは人の数倍!

10年後はお菓子サロン業界をひっぱる勢い

お菓子教室主宰 隈部美千代さん


1回目 http://ameblo.jp/sweet-ribbon/entry-10116686967.html

2回目 http://ameblo.jp/sweet-ribbon/entry-10129260979.html




ますますブログが面白くなって人気ブロガー炸裂!

元看護師フラワーアーチスト ひろせりかさん

http://ameblo.jp/rikarikarika345/entry-10117892132.html




プレミアムブロガーにも認定され,ますます元気なそらさん。

その丁寧な暮らしぶりは女性の鏡です。

http://ameblo.jp/aosora05170/entry-10116809457.html





お菓子のおいしさは天下一品!

お菓子教室主宰sakanakanaさん


1回目 http://ameblo.jp/bsweets37/entry-10117497064.html

2回目 http://ameblo.jp/bsweets37/entry-10129452696.html




朗らかなお人柄と勉強熱心さが写真にあふれているcoomieさん。


1回目 http://gcafe.exblog.jp/7420197/  

2回目 http://gcafe.exblog.jp/d2008-07-16  





・・・・ 講座に参加し、報告記事をアップをアップした方、

    リンク希望の方がいらっしゃいましたら、

    窪田までご連絡ください~ 

    こちらからもご紹介して

    微力ですがアクセスアップのお手伝いしますので~ (^O^)/







ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です








*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


何気ないバスケットですが、

しっかりした箱型がかなり可愛いです。



↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO