一昨日のブログで

平塚の七夕にいったというお話をしましたが、

今日はそのとき見つけたミニ飾りをご紹介。





色とりどりの装飾がついて

とても可愛いです。




本来は手作りが一番だと思うのですが、

今回は気に入ったのがあったので、

購入してみました。




これは湘南のある福祉施設の

方々が作ったものだそう。

あでやかな七夕祭りの会場で、

小さな屋台をだしていて、

おもわず目に留まりました。





キャラクターなどの装飾品が多い会場で、

純粋なキレイさでキラキラしていました。



      純粋なキレイさといえば こちらの記事もご覧ください。

      「想念の美しい絵を飾ると運が良くなる?!」


        http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10052970303.html

 





色々な色がありましたが、

私は個人的に一番好きな

ピンクが沢山入っているものを選びました。







明日はいよいよ七夕当日です。

織姫と彦星が1年ぶりに

再会できるといいですね。







ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。








*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


アジアン雑貨もやっぱり華があって

可愛いです。



↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO