小さなものの中にも美のパワーが沢山詰まっています。


最近、妙に感じているのが、

美のパワー。




私の場合、美といっても美容やファッションのことではなく、

インテリアや小物など生活にまつわる美なのですが、

とにかく、女性にとってこの美の影響力はすごいものがあると

感心してしまいます。




久しぶりに学生時代の友人に会えば、

すかさず、どこどこに可愛いショップがオープンしたとか、

子供に手作りの素敵なバックを作ったとか、情報交換がスタート。




仕事で出会う女性たちとも、仕事の合間に、
撮影用に見つけた、ちいさな小物の話で場が盛り上がります。

それまで、徹夜が続いたり、煮詰まった会議をしていても

それを一瞬忘れるほど、華やいだ雰囲気になったり・・・・



今回の2枚の写真の小物は
横浜でフラワースクールを主宰している
レザンジュさんの気に入りたち。
ブログはこちら http://lesanges.exblog.jp/6376399/  



そんなことがたびたび起こると、

「美は女性にとって何よりもエネルギーになる・・・」

本当に実感します。




美のエネルギー。




・・・・・その辺は、初著書にしっかり書きましたので、

    興味のある方、まだ、ご覧になっていない方は

    書店でチラッと覗いてみてください^^



 

思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘

¥1,365
Amazon.co.jp  


そうそう、初著書といえば、

今月の光文社Martに「運命を変えた本」として

掲載されています(照)



Mart (マート) 2007年 12月号 [雑誌]

¥580
Amazon.co.jp


「運命を変えた」?!なんていう、もったいない言い方をしてくださったのは、

以前、このブログでも紹介した 二子玉川でサロンを主宰している

内田屋薫子さん。



ブログはこちら http://ameblo.jp/fleurs-de-saison/




彼女いわく、夏に私のスタイリングレッスンに参加してから、

やることが明確になって、ビジョンがひらけたそうです。




美の影響力やエネルギー。

これはどんどん増加して、広がっていくのかな?????!!!




本を読んでくださった方、

熱いメールをくださって有難うございます。

次回作へのパワーになっています。



これからも美のエネルギーをどんどん追求して、

心地よい環境づくりができたら・・・・

改めて感じる、今日この頃です。






ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクション*☆*:;;;:*☆*:;;;:


          今日の一品 


 

そろそろクリスマスの準備ですね。

左のリースはアメリカからの直輸入。

精霊が宿っていそうです^^

↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO