お仕事も生活も本当に一生懸命で

素敵なHappy Plus Lifeのzerokoさんから

「管理人の輪バトン」をいただきました!

がんばっていってみま~す。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→

 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→

 市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→zeroko
→biseikatsu



1.貴方のHNを教えて下さい。



biseikatsu




2.貴方のサイト名を教えて下さい。



★★★雑誌では公開されない簡単・素敵なインテリアの基本★★★




3.いつからこのサイトを始めましたか?



今年に入ってから。


それまでは、会社のHPに日記を書いていました。
でも、HPの会社の方がなかなかアップしてくれなくて・・・
2週間まとめてアップなんてことざらで(笑)
これだと、ブログの意味がないとおもい、こちらに切り替えました。




4.管理人歴はどれくらいですか?



本格的なのはこのブログがデビューです。




5.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。



インテリアを基本にして、豊かなライフスタイルや暮らしについてお話しています。


ちょっとした工夫で気分が和んだり

お金をかけなくても、美しい暮らしは実現できる・・・
毎日の小さな積み重ねが、幸せにつながっていく・・・

そんなことをお伝えしたいと思っています。




6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がおススメできるサイト様を

書いてください(出来れば簡単にジャンルの説明もお願いします)



コスモス毎日をもっとたのしく・ていねいにくらしたい


先日読者300人を達成したりかちゃんのブログ。
あんなに普段忙しいのに、あれだけこまめにブログを更新するのは超人的。


しかも、物事に対する優しい気持ちであふれている内容。
ファンが多いのもうなずけます。
ご本人も最高に素敵!


コスモスMy Favourite Things~ある「英語使い」の日常~


smapをはじめ名だたる方たちの通訳も担当している
favoriteさんのブログ。


言葉オタクとご本人もおっしゃっている通り、
凡人には到底想像つかないような、微妙な言葉のニュアンスの違いなど、
絶妙の文章で語っています。
文章が苦手~~という人はfavoriteさんのブログを見るといいかもしれません。
文字の並びも美しい~~


コスモス今週のお献立 冷蔵庫の管理人


ひそかに家庭料理の師匠と呼ばせてもらっているjs-cesarioさんのサイト。


このサイトから我が家の新料理は誕生して言っている

といっても過言ではありません。
肩のこらない愛情のこもった家庭料理の原点がここにあります。


コスモス「器スタイリスト」のこだわりブログ★★


美濃焼きのお膝元で器スタイリストで大活躍のyokoroseさん。

本当に勉強熱心で、その姿勢にいつも心動かされます。


最近発表したサッカーの中田選手をイメージしたテーブルコーディネートは
彼女の新しい世界観が垣間見れて最高に素敵。




7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


フラワーアレンジメント教室「fleurs de cerisiers」の桜ちゃん。


ここのところすっかりお世話になって・・・可愛い妹のような桜ちゃん。

桜ちゃんの作るお花はかわいいもの好き、

ロマンティック大好きな人にはたまらない作品です。


早速、今日発売のveryにご本人もサロンも紹介されています


桜ちゃんよろしく~
忙しかったらスルーしてね。




ブログランキング参加中

今日もポチットよろしくお願いします。


今日は七夕。世界中が平和でありますように~

心をこめてお祈りします。