前回のブログの続きです。

 

6月13日で有効期限の切れてしまった五千円相当のカタログギフト。

 

葉書にはしっかりと

 

「有効期限を過ぎますと商品交換のお受けはできません。」

 

書かれてありました。

 

全然読んでませんでした笑い泣き

 

もう完全に諦めていたけれど、

 

最後に問い合わせをしてからと思い電話をしたら・・・・

 

なんと

 

なんと

 

大丈夫でした!爆  笑

 

 

おそるおそる「期限が切れてしまったのでもうダメですよね」と

 

問い合わせたら、

 

「今回だけはお客様に事情があったということで」と

 

即答ではなく、電話保留後にそういう回答をいただけました。

 

何はともかくやったーーー!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑