夢日記 32親父と どっかの飲み屋で 待ち合わせた!スグに 親父が来て 乾杯をして スグに 何も喋らず 寝てしまった!私は通りに出て帰えろうと 歩く。100年位前の街になっていて舗装されてない 道路に 家は100年位前の掘っ立て小屋が2~3軒あるだけ浜が見えたので 浜の方に歩く。