夢から醒めたら(夢の中で) よく店に来てくれるおじいちゃん と おばあちゃん の家に居た。(実際には 家には行った事はない)ガラス張りのリビングルームでしばらくしたら おばあさん が 通りかかり (ビックリしなく)私に気がついてくれた 普通に話しかけてくれ 『どうしたの?』『家がなくて』『まァゆっくりして行ったらいがん』と言って自分の部屋に行ってしまった.隣りの部屋におじいちゃんがいるのは分かっていた。いきなり私が入って来たらビックリするので 入って行かなかった!
**********
夢なのに いきなり夢から醒めた から 始まる のが 面白くて 投稿しました!
*******


