強盗が入って来た宿 | ビスケット パワーストーン 銀

ビスケットの一番最初(外国)の お使いの旅(買い付け)で  トラベラーズチェックを盗まれた!

(トラベラーズチェックは紛失しても戻って来る小切手  )  (恐らく 現在は 廃止かも?初めの売りは 永久に 使える と 歌ってた けど 廃止とは)

それで トラベラーズチェックが戻って くるのに 一週間かかる!手持ちの現金 割算7 で 計算すると やっすい ジュライホテルに宿泊する事に
「のちに 伝説のホテルに」 
  ある日 スーパーで 買った 食料をバスの中に忘れてきた!ついてない にも 程がある!
その日の夜 空腹で  半分冗談に 大事な物を テーブルに 綺麗に 並べて 指差し確認を して  パスポートよ~っし!残りの現金 よ〜っし! カメラよ〜し!
とか やって たら 眠くなり そのままの体勢で  電気 付けっぱなしで 寝てしまった。
朝になったら 強盗が 部屋に 入って 最後の現金と カメラが なくなっていました!でも 不思議にパスポートは盗られず  助かりました!
強盗にとって 便利なお客さんで 明かりはついてるは 貴重品は 揃えてあるは !welcome状態!
強盗が入って来て も 寝ていて良かったですかね?格闘したら 下手すると まずい事になるかも。初めての お使いの(買い付け)事でした
で 宿代は フロントにいた 日本人に 日本円で500円位 恵んでくれた!これでなんと 助かった!泥棒市が 近くにあり日本の 1000円札が なんと350円(100b)で 売ってた!
さらに そのあと2日後に 大怪我して夜間病院に運ばれ 麻酔無しで 訳分からんオッサン達に手足押さえつけられながら 私は自分の指を 噛みながら 手術する事に❗初めてのお使いで 
警察に被害届をだしたり[トラベラーズチェックを盗まれたので  被害届のコピーが必要]さらに強盗に会ったり 病院に行ったり。………………………………………………