今年もハロウィンが、やってきました!

 

「魔法スイーツの森」週末カフェでは、

一足早く、ハロウィン・イベントを開催いたしました♪

 

ゴーストたちは、

サクサクのメレンゲのお菓子♪

 

イベント前に、こっそり

お茶会を楽しむ?チェシャ猫😆

 

今年も、たくさんの皆さまにご参加いただきまして、

本当にありがとうございました🙏

 

素敵な皆さま方にご来店いただきまして、

感謝、感謝でございます🙇‍♀️

 

ハロウィンと言えば・・・

 

仮装!!

 

昨年の私は・・・

ちょっと怪しい?仮装だったので💦

 

今年は、どうしようか?とアレコレ考えて。。。

 

う〜ん、

久しぶりに王道のアレにしようか!!

と。。。

 

んっ?!

 

かなり無理があると思うものの・・・💧

 

年に一度のハロウィンだし!と、

割り切り、アレに仮装しました😆

 

それは・・・・

「アリス」💖

 

もちろん、美肌加工済み🤣

チェシャ猫を横に、

小顔効果を狙う姑息な手段!

はいはい、クレームは聞き流します(笑)

 

コロナ前に

髪の毛がまだ、長かった時に一度だけ着ましたが、

それ以来・・・

封印していました。

 

今回、久しぶりに、

ハロウィンだし、

ここはアリスの森だし、

「魔法スイーツの森」だし、いっか♪

と、なりきりました💖

 

さて・・・

 

今年のゲストの皆さま方も、

素敵な仮装の方々がいっぱい♪

 

一部をご紹介いたします✨

 

なんと!

 

昨年も、

かわいらしい仮装でご登場の素敵な女性が❣️

アリス〜〜〜✨

なんてキュートなアリスちゃん💖

 

で、ダブルのアリスでパチリ♪

 

んっ?!

腕も胴も足も・・・

私は倍くらい太いけれど💦(爆笑)

 

そして、ピンク色の見たことがある・・・

チェシャ猫が✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とっても、可愛くてお似合いでした♪

 

こちらは、かわいいジャスミン💖

絶対に似合うから!!

と言って、強引にカフェにあった、

ジャスミンの衣装を着ていただきました✨

う〜ん、ハマりすぎてる(*≧∀≦*)

ジャスミン、似合う!!

 

はい、一緒にポーズ♪

 

・・・ベル店長、

相変わらず、明後日の方向を🤣

 

こちらは、

かぼちゃ大王✨

なんと、カボチャの冠も、マントも手作り❣️

素敵すぎです〜(*^◯^*)

 

そして、

「この衣装も絶対に似合うから!!」

と言って着ていただいたのが・・・

赤ずきんちゃん✨

やっぱり、可愛い〜💖

似合いすぎ(*≧∀≦*)

 

こちらも、

数年前のハロウィン・イベントの時に着た衣装ですが、

私が着た時は。。。

 

赤いマントが・・・

いっ、猪木さんにしか見えない🤣

 

「ダァ〜〜〜!」

 

と、ウケていた記憶(笑)

 

素敵なマダムの皆さまも、ご参加♪

魔女の帽子がお似合い♪

 

キュートな鬼さん💖

 

エレガントなマダム✨

 

はい、ポーズ♪

 

スイーツも、

この二日間限りのハロウィン仕様でした✨

和栗のモンブランも、ハロウィン限定のデザイン♪

 

下からスフレロールケーキ、メレンゲ、

甘さ控えめのクレームシャンティ、

和栗の渋皮煮、和栗のモンブランクリーム、

頭の上に、小さな猫クッキー、クレームアングレーズソース、

ビターチョコレートのクモの巣に、チョコレートのドラジェ✨

 

こちらの写真以外の 

ステキな皆さまのご参加も、

本当にありがとうございました🙏

 

皆さまのパワフルなエネルギーをいただき。。。

きっと私が一番楽しませていただきました😊

感謝、感謝です🙏

 

この2日間・・・

カフェの窓から、爆笑の声が外に聞こえていたらしいです😆

 

「笑う」って、いいですね!

また、来年も笑いすぎに気を付けつつ・・・

皆さまが楽しんでいただけるような

ハロウィン・イベントを企画したいと思います♪

 

あっ、

 

最後に・・・

 

実は、このアリスの衣装には、

パツキン!

「金髪」のウィッグが付属していたのですが。。。

 

イベントの前夜、試しに被ってみたら、

どうも、女装した怪しい変質者にしか見えず・・・

却下したのでした(笑)

 

私が被った写真は、

気分を害する可能性が大なので(汗)

 

こちらのズラのみを(*≧∀≦*)

怪しいでしょう〜😆

 

************

11月のお休み日、

更新しました♪

 

週末カフェ

「魔法スイーツの森」

の詳細はコチラ♪

 

 

*********

 

「魔法スイーツの森」

公式ラインにご登録

いただくと不定期で

割引クーポンなどを

プレゼントしています♪

 

*魔法スイーツの森*
〜公式LINE〜

https://lin.ee/MugHRcn

 

 

*正式ホームページ

https://www.biscuits-sec.com

 

【ゆるヘルシースイーツ研究家】

*ふ〜みん*