限定プレゼント!

あの大人気の「幸せのバナナケーキ」✨

 

image

レシピを特別にプレゼントします!

 ↓  

ココをクリックするだけ♪

 

私にとってスイーツは。。。

 

癒しでも有り、喜びや感動でも有ります。

 

美味しいものを食べている時って、

人は笑顔になりますよね♪

 

特にスイーツは お誕生日やクリスマス、

食後のホッとした幸せ✨

と、笑顔のシーンとの思い出が多いと思うのです。

 

「No sweets, no life !」💖

 

幸せ気分になれるスイーツをお届けしたいと、

日常のスイーツやフランス菓子のこと、

世界の食べ歩きスイーツなど。。。

 

ちょっと笑顔になる様な

「愛されスイーツ・レター」

お届けします♪

 

メルマガ登録された方に特典!

2月14日(木)のみ、大人気の

「幸せのバナナケーキ・レシピ」

をプレゼントします!

 

もちろん、既にご登録の方にもプレゼント♪

2月14日の限定配信ですので、

2月13日(水)20時迄ご登録を✨

 

このバナナケーキ、シンプルですが、

皆んなが笑顔になる、幸せのお菓子です💖

 

「幸せのバナナケーキ」

    

レシピを受け取る

 

そして登録特典2!

こちらもプレゼント♪

 

なんと。。。
「スイーツを食べても太りづらい秘訣」

 

日々、私も気にしてはいるのですが、

そのポイントをこっそりと(≧∇≦)

こちらの特典も、お楽しみに♪

 

こちらは2月17日にプレゼント致しますので、

2月16日(土)24時迄にご登録された方に限定プレゼント!

   ↓

プレゼントを受け取る

 

更に。。。

2月後半と3月に、リクエストが多かった

あのスイーツが体験レッスンに登場します。

 

予告!

ふわっふわっの口溶け✨

 

「極上ロールケーキ」体験レッスン♪

いよいよスタートします!

 

メルマガ読者の方は、

超割引で体験できますので、お楽しみに♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふ〜みん(みやもと ふみよ) 

 

小さい頃からお菓子大好き!

様々なお教室や学校で学んだ後、

都内近郊でパティシエールとして勤務。

その後、海外20ヶ国以上の

スイーツを食べ歩き。。。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「愛されスイーツ・レター」

 ↓

プレゼントを受け取る♪