お買い物に行ったスーパーで、偶然に見つけてしまった☆

 

見つけたら、もう素通り出来ない💦笑

 

コレ!!

「アップルタルト」

〜スーパーカップのシリーズ〜

 

こういうのは、たいがいプレーンなバニラとか抹茶味が一番美味しいのだけれども、ついジャケ買い😅

 

どんな感じなのかな?!

と、一口。。。

あれっ?!

美味しい!!✨

 

りんごのジューシー感と程よい甘さ、「タルト」という感じでは無いけれど、これは「アリ!」なお味。

アイスケーキ的に楽しめます♪

層になっています。

私は結構、気に入りました。

今月の27日に発売されたばかりの様です。

 

偶然にも、見つけてラッキーだったのかも💖

リンゴのスイーツが出てくると、もう秋だなーと思います♪

 

みなさんの好きな秋のスイーツは何でしょう?

やっぱり・・・アレかな?!✨