7月1日のイベント、大好評で終了しました✨

ありがとうございます!!

 

今回、初のコラボレッスン☆

占いと立体カード作りとスイーツな会♪

 

えっ?!

どうコラボするのかというと。。。

 

カード作りをしながら、個別に先生に占って頂き、

その後にスイーツタイム♪という楽しいイベントでした💖

 

立体カード作り。。。

 

今回は、少し切り絵的な作業が入り細かい部分が有りましたが、

皆様、頑張った甲斐が有りまして、素晴らしいカードが出来上がりました!!

 

じゃ〜ん☆

皆様の力作!素敵なカード♪

 

カードを開いた時の、お相手の顔は、きっとサプライズな笑顔が想像できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この、渦巻きリボン✨
皆さま、よく頑張りました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

さて、占い?!というと怪しく聞こえる感じもありますが、

「みなみ 瞬」先生は、カウンセラー的な要素も持ち合わせているので、

とてもリラックスした雰囲気で占って頂けます。

しかも、数秘術、タロット、手相。。。と幅広い占いスタイル。

 

占いを終わった後の、皆様の晴れやかなお顔が印象的でした✨

少人数限定のセミナーでしたので、じっくり個別鑑定頂いた様で良かったです!

 

背中を押して頂き、元気が出ました!」

「やりたい事が分かり、スッキリしました!」

「やる気が出てきて、頑張りたくなりました!」

などなど、皆様のキラキラした笑顔が素敵すぎ(≧∇≦)

 

今から、そして未来への夢や希望の手助けになれたら、本当に嬉しく思います。

 

さて、最後はお待ちかねのスイーツタイム!

当初は3〜4種類の予定でしたが。。。

この暑い中、いらして頂いた皆様のお気持ちが嬉しく、

7種類のスイーツという、盛り盛りスイーツ会になりました(≧∇≦)

 

人気のスフレ生地のロールケーキ、シュークリーム、しっかりクレームカラメル、カントリーマアム風クッキー、ココナツのギモーヴ、自家製ヴァニラアイスクリームと抹茶アイスクリーム💖

 

 

素敵に写真を撮って頂いた、ご参加者のKさんから拝借を。。。💖

 

実は、シュークリームだけ市販のものなのです☆

市販といっても、ちょっと特別なシュークリーム♪

後ほど、この正体?!の詳細をアップしますね〜☆

 

最後は、瞬先生を囲んで記念撮影を✨

みなみ 瞬先生、ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

皆さま、素敵な笑顔〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

*Biscuits Sec*〜ビスキュイ・セック〜では、不定期に様々なイベントを開催しております♪

皆様が笑顔になる様なイベントを、色々考えていきたいと思っています!

 

「こんなイベントに参加したい!」「一緒にやってみたい!」などなど有りましたら、是非教えて下さいね(*^^*)

 

*「愛されホームパティシエ」7日間無料メール講座、始まりました!

意外な?!お菓子作りの上達方法、こっそり教えちゃいます♪→