昨日は劇団子の定例稽古でした。
毎回、自分なりに目標をたててやっている…つもりなのですが、
もっともっと高い目標で挑まなくちゃと思った昨日でした。

みんな、どんどん成長しているから。
負けていられないなあ、と。

11月にいい舞台をお届けするためにも、日々精進です上げ上げ


七夕だった昨日、範子さんが笹の絵を用意して下さって、
みんなで願い事の短冊を書きましたキラキラ


私の願い事は…『広島東洋カープが優勝しますように』ラブ
今年こそ、日本一になるカープが見たいのです!
星に願った昨日は、奇跡の逆転勝ちアップ
がんばれ、カープっ(`・ω・´)

自分のことは、お星さまには願わずに。
ひとつひとつ、積み重ねていければと思います合格