Theatre劇団子「人騒がせなコスモ」、終わりました。


たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました。
ロビーでたくさんのお客様の笑顔に触れることができて、とても幸せでした。

すごくすごく久しぶりに、キャストとして舞台に乗らない公演でした。


カラフルなコスモ組の衣装。
ペリエとウィルキンソンの衣装は、いろんなお洋服の型紙を組み合わせて引き直して…イチから作りました。
ふたりが元気に飛び回っているのを見るのが、本当に好きでした。
こんな幸せもあるのだなぁ(*´ω`*)


千秋楽の、最後のステージの気合い入れを、和田くんが私に回してくれ…たのですが、なんだか感極まりましてあせる
「和田くんやって…」と泣きついて、和田くんにしっかり気合い入れてもらいました。

公演期間中、みんなと撮ったほぼ唯一の写真になってしまいましたが、とても素敵な一枚を撮っていただけて……
あ、また泣く!笑


地味に自信作だった、みゆきさんのデパガ時代の制服とか。


物販にこっそり置かせてもらっていた「記憶のカケラ」も、たくさんお持ち帰りいただいて嬉しかったです。
ありがとうございましたビックリマーク

いままで、あまりお話したことのなかったお客様にもお声かけいただいて「出ないんですね」と云っていただけてほっとしました。
私!ダンゴの役者さんとしてちゃんと認知されてた!!笑

出てないのに、それでも私に予約の連絡を下さるお客様、友人。
公演中、毎日駅まで迎えに来て荷物を持ってくれた旦那氏。
感謝しかないです。
本当に本当にありがとうラブラブ

「次は出るよね?」とおっしゃってくださる方もいらしたのですが、おそらくしばらくは、ロビーでお会いすることになるのだと思います。
もし楽しみにしてくださっている方がいらしたら、本当にごめんなさい。

いつか、舞台の上に戻りたいとおもっています。
5年後なのか10年後なのか…もしかしたらうっかり、来年あたりいるかもしれませんがチュー

その時は、ゲキダンゴの舞台でまた、お会いしたいです。
ゲキダンゴの舞台はそういう舞台です。

「人騒がせなコスモ」、本当にたくさんの方にご覧いただけて、幸せです。
これからもゲキダンゴは、劇場でみなさんを待っています。
応援、宜しくお願い致します。