昨日は月に二回のゲキダンゴ稽古でした合格
稽古終わりのツイキャスも、
たくさんのご視聴ありがとうございました音譜



ヒロイン争奪お絵かき大会ビックリマーク
お楽しみいただけましたでしょうか??



私の描いた『君の名は。』と『遊園地』…
え、なかなかうまくない??笑

合計得点は実はトップだったんですけどねキラキラ
優勝はまさかの斧口く…斧子ちゃん(|| ゜Д゜)

むきー!!!!ムカムカ
悔しいっ(# ゜Д゜)


…お稽古とはなかなか悔しいものなのです。
昨日もたくさん悔しい思いをしつつ、
準備してきたことをちゃんとできて、それがハマった時は嬉しかったりWハート

うーん…でも、まだまだやっぱり悔しいことが多いなぁ。

ひとつひとつ、力にしていかねばと思います。

昨日のツイキャス、見逃したぜという方はこちらから↓↓↓
https://viewer.twitcasting.tv/gekidango/twplayer

みんなの個性溢れるイラストが見られますよ上げ上げ
ぜひぜひO(≧∇≦)O