新年あけましておめでとうございます!!

…と少しのんびりしていたら、あっという間に5日です。

早いっカナヘイびっくり

 

ゲキダンゴからの新年のご挨拶、楽しんでいただけましたでしょうか??

地味に…編集をさせていただきまして照れ

だからたくさん見ていただけるととても嬉しいですカナヘイハート

 

母校のジャージをハニワ履きして踊りました。

米東生ー!!見てるかー!!!笑

お正月は、夫婦で近所のお寿司屋さんで贅沢をしましたカナヘイきらきら

おいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旦那氏がウニの握りに感激していました。

可愛い旦那氏です。笑

 

福袋に見向きもせず、のんびり過ごしたお正月。

そろそろ習い事もお稽古始め…ゲキダンゴの稽古もですねビックリマーク

気合いを入れて、今年も頑張っていきたいと思います。

 

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますアップ