昨年から恒例の、年末ゲキダンゴ合宿。
今年も、みんなで行ってきましたカナヘイきらきら

それぞれがこの一年の成果を発表する合宿。
私は、春から習い始めた歌を発表音符



「翼をください」と「星に願いを」を歌いました。
まだまだ下手くそだし緊張するし…汗

少しずつでもうまくなって、
歌うのが怖くなくなればいいな、と思います。
来年は何をしようかな(*´ω`*)



ツイキャスもたくさんのご視聴ありがとうございましたカナヘイハート
劇団員による骨肉の争い…
お楽しみいただけましたでしょうか??笑

来年は新人さんたちも参加するんだな…
と思うと、楽しみなような、寂しいような??



年末に楽しいお酒がのめるように、
来年も頑張っていかねば(`・ω・´)上げ上げ

そしてそしてビックリマーク
来年の公演情報も発表されました!!
ゲキダンゴ次回公演は、
2017年11月1日(水)~5日(日)@シアター風姿花伝
ですつながる花1
タイトルはまだ未定…楽しみですねふふふー(*´∀`)

年明けと共に、劇団子ホームページもいろいろと更新予定ですので、
ぜひ覗いてみてくださいねWハート

さあ、大掃除だー!!!