金曜日、お休みをとった旦那氏とディズニーランドへ♪

結婚式を挙げた舞浜のホテルから、
ディナーのご招待をいただいて。
ついでに遊んで泊まってのんびりしようと、
一泊旅行をしてきました(*´ー`*)



七夕が始まってましたよWハート



七夕のパレード、最前列で見ました(`・ω・´)
後ろの方で見ようとしてたら「まだ前が空いてますよー」って、
スタッフのお姉さんがすすめてくれた(о´∀`о)



プリンセスはみんな可愛い上げ上げ
きゅんきゅんしました(*´ω`*)

アトラクションも回りたいもの全部回って、
たくさん歩き回って楽しかったアップ



ディナーも楽しんで、お部屋でのんびり…
結婚式を担当してくださったプランナーさんにもご挨拶できて、
素敵な一泊旅行でしたキラキラ

充電完了合格
明日はダンスの自主練と朗読劇を観てきますビックリマーク