今日は「セリフを下さい」衣装合わせをしました◎

2016年と1989年を行ったり来たりする今回…
制服スタイルと40代のおっさんおばさんスタイル。
両方楽しんでいただきたいと思いますWハート



光の感じでなんだかレトロに撮れた一枚(*´ω`*)
素敵じゃないですか??
ふふふー上げ上げ

明日は最後の稽古休み。
私は弾丸取材旅行に行ってきます(`・ω・´)

もっともっと素敵なお芝居にしよう。
もっともっと、みんなで楽しくなろう。


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」


25日から、テアトルBONBONにて上演です。
和田くん演じる川端氏と一緒に、どうか、
忘れ物を見つけてやってくださいね。

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらからキラキラ