「セリフを下さい」のお稽古で、
ふらふらになって帰る毎日です。

ようやく、七瀬ちゃんの全体像が見えてきた感…
本当にものすごく、キャラクターに悩んでいるんですが。
やっと彼女の気持ちが見えてきた感じ。

幸せな子ではありません。
弱くて臆病で、どうしようもない子です。
友情に振り回されて、初恋だって悲しく終わる。

それでも彼女には親友がいて、
18歳の春に初恋するんです。

ああ、青春っていいな。
仲間って素敵だな。

やっぱり、幸せな子なのかもしれません(*´ω`*)


すごくすごく、素敵な脚本。
もっともっと素敵なお芝居にして、
みなさんにお届けします。

どうか、会いにきてやってください。

お待ちしていますWハート

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから♪