サンデーモーニングは危険な番組 | ビスケのブログ

ビスケのブログ

ブログの説明を入力します。


本文はここから


ワンマン企業の社長さんに一般社員は逆らえませんよね。
普通の良心的で心優しい社長さんなら兎も角
極端な左翼思想を持つ社長さんなら尚更です(右翼思想でもそうですね^^)

大体、政治的に偏ってる企業ってちょっと、どん引きです。
某、ホテルの備え付けの本には聖書(これは自殺防止の為だそうです。)と並んで
かなり右よりの本が置かれていてどん引きしました。

まあ、ホテルであれば、備え付けの本を読まなければいいのですが
某企業の社長さんは極端な左翼思想の持ち主で
なぜか今の日本がおめでたいことや楽しいことに反対する人なんです。

嫌なら見るなって言われても
電波で垂れ流しなのでつい見ちゃいます。
(張本さんのコーナーが楽しみです^^)
(知り合いの方はメガネをかけたおばさんのファンで楽しみに見ているそうです^^)

その番組こそが
 サンデーモーニングです。

日曜日のさわやかな朝にこの偏向報道番組。スポーツコーナーは楽しいのですが、政治的な話になるとなんだかなぁーと思います。

今の政府は悪い 安倍総理の暴挙 自民党の独裁を止めなければならない 中韓と仲良くしなくてはならない

まぁ中国と韓国と仲良くすることは悪くはありません。
(中華料理も焼肉も好きですから^^)

でも、安倍さんと、自民党は別に悪くないと思いますよ。
まぁー凄くいいわけでもありませんが、あの民主党がひど過ぎたので
比べてみたらかなりまともですよ。

そもそも民主党の時の方がひどかったのに何でいわなかったんだろう?

あと特定秘密保護法案の時だって
基地害みたいに騒いでたのって、民主党とか社民党の議員ですよね。
大の大人がちゃんとしないといけないと思います。

それについても何でか自民党が悪いように言っています。

数の力で

とか言っちゃってますが、それを批判したら
議会制民主主義全否定で
我々有権者の意見全否定だと思います。

若者のクルマばなれじゃなくて

サンデーモーニングの有権者ばなれが激しいと思います。

前置きはおいておいて
(ここまでが前置きです。お許し下さい。)

サンデーモーニングのコメンテーターって殆ど他所でみない人ばかりですよね。
(たまに他の番組でちらほらみますが・・・。)

その殆どが、関口宏氏の個人事務所の所属タレントです。

結論から言いますと

極左思想、ワンマン企業オーナーのイエスマンを集めた番組なのです。

なので、㌧でもない意見がでても誰も否定しません。
というか、会社を首にならないように関口宏さんの顔色を伺って発言しております。
(別な言い方だと左翼思想の人かノンポリの人しかこの会社では勤まりません。)
若しくは、関口さんのシナリオを読まされているだけかもしれません。


浅井慎平・・・関口宏の会社の社員。素敵な笑顔で怖いこと言う人。


浅井信雄・・・関口宏の会社の社員。関口軍団のエース。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140109/12/biscuitkuluger/4f/4e/j/o0800060012808535014.jpg">
中西哲生・・・関口宏の会社の社員。国が必要悪と言った無名サッカー選手。不倫で離婚した人です。隣は名物おっちゃんの張本さん^^


小林紀子・・・関口宏の会社の社員。あんまり寵愛を受けてないような気がします。唐橋さんと比べるとアピール不足かも。。。


唐橋ユミ・・・関口宏の会社の社員。寵愛を受けてるんじゃないですか?

ゴルフのおっちゃんまで・・・。

小山武明・屋根裏タケさん・・・関口宏の会社の社員。このおっちゃんまで社員さんかよ!

なにこの気持ち悪い番組・・・。

じゃあ理想的なサンデーモーニングをキャスティング。

【司会】
 関口宏さん
【コメンテーター】
櫻井よしこさん
高岡蒼甫さん
竹田恒泰さん
青山繁晴さん
三橋貴明さん
かずやちゃんねるさん
元谷外志雄さん

そして、やっぱり
浅井信雄さん

だと思います^^

自分の番組に自分のYESマンだけ並べても面白くないですよね^^
面白いのは張本さんのコーナーまでって言われないように頑張って下さい^^