【早起きをした土曜の朝は♪】 | Love it!

Love it!

大好きな家族、日々の生活、お買い物に、読書。おいしいモノもハズせない!そんな欲張りな私の毎日を日々つらつらと~♪

 





早起きした土曜日の朝。


のんびりお茶を飲んでいたら、


友人からのLINEが。


こんな時間になにごと!?と思ったら、


ファーマーズマーケットへのお誘いでした。


いいお天気の休日。


乗らない手はありませぬ~にひひ





東遊園地で土曜日(不定期)に開催されている


EAT LOCAL KOBE  。


神戸に暮らし、ローカルを食べるという、


地産地消がコンセプトのマーケットでは、


農家さんはもちろん、


お花屋さんやカフェ、パン屋さんなども多く出店されている


見どころいっぱいのマーケット。






お菓子屋さん。


ディスプレイもかわいい。









粉やたまご、ケーキにのった食べれるお花など、


 

EAT LOCAL KOBE  に出店している人たち同士で


コラボしたものも増えているんだとか~にひひ






淡路のたまごやさん。


赤いたまごのもみじと、薄桃のたまごさくら。


半分ずつ詰めてもらって


食べ比べてみようかとにひひ


養鶏所の方が直接販売に来ているから、


違いとか、おすすめの食べ方も教えてもらえるのも


ファーマーズマーケットの楽しくって、いいところ音譜






青空のもとで食べるって本当においしい~音譜


北の椅子と  のパニーニ。


リエットとラディッシュのピクルスがおいしーのWハート


青々と茂った芝生のうえでは、


子どもたちがシャボン玉をしたり、鬼ごっこをしたり。


みんな気持ちよさそうだったなー。






シャボン玉 EAT LOCAL KOBE  シャボン玉








                 ESSE web プラチナレポーター記事アップ中♪