消しゴムはんこ☆ | *・。fluffy*frill。・*

*・。fluffy*frill。・*

フラッフィーフリルの作品や活動をつづります♪

こんにちは[みんな:01]

またお久しぶりですガーン

つわりは落ちつきつつあるんですが

なかなか体調が元には戻ってくれません汗

それに加えて花粉が花粉がDASH!

でも、消しゴムはんこの図案が浮かんだらすぐに紙に書き出して、今はこの作業に集中しております[みんな:02]

そして実家にいき、がぁー!っと転写して大好きなホリホリ作業です[みんな:03]

オーダーはんこのお仕事が落ちついたらこちらをホリホリしております[みんな:04]

photo:02



あとはラッピングー[みんな:05]

色々試行錯誤してかわいくステキに見える様に仕上げるぞー[みんな:06]


ではまた[みんな:07]