2013。・☆ | *・。fluffy*frill。・*

*・。fluffy*frill。・*

フラッフィーフリルの作品や活動をつづります♪

お久しぶりすぎる更新ですみませんあちぃ…



まだご挨拶できていなかったので今更ですが・・・



あけましておめでとうございます梅



本年もどうぞよろしくお願いいたします鯛




*+*+*+*+*+*+*+*



私事ですが、2人目を妊娠し、はじめてのひどいつわりに



やられっぱなしでいます・・・



ほぼ寝たきりの生活に、やらなきゃいけないことだけやる生活にゃん



こんな体調で、たくさんの作品は作れないので



委託販売も、1箇所だけにしぼらせていただき



ひとつのお仕事を必死に頑張っておりますテンションMAX




そのお仕事は、オーダー消しゴムはんこのお仕事ですキノコ




*・。fluffy*frill。・*



 Coffretさま  にて、お世話になっていますちょうちょ




今回、ブログで再度ご紹介いただけたこともあり、



ありがたいことにすごくたくさんのオーダーをいただき、



数日でストップさせていただいていますはあと



今、お一人目の制作が終わったところです。



順に製作していきますので、しばらくお待ち頂けたらと思いますかお♡




*・。fluffy*frill。・*



*+*+*+*+*+*+*+*




話は変わって、今年私が厄年ということもあってか、



パワーストーンブレスが気になり始め・・



でもよくある感じのパワーブレスは好きではないので、可愛い感じのものを探していて、



これなら私もつけたいわ水玉



と思える天然石があることを発見し、息抜きに作ってみたんです顔文字




*・。fluffy*frill。・*


ハート

*・。fluffy*frill。・*


ハート

*・。fluffy*frill。・*


実際はもう少し鮮やかで、キラキラでなんですがハッピースマイル



とっても素敵に出来上がって満足テンションMAX



すべて天然石なので、ビーズと違っていい重さでそれぞれの石のパワーももらえる気がして



ひとりで、それはそれはルンルンしていまするん




でも残念なのがかかった金額・・・がーん



こだわったものが作りたくて、妥協しなかったので



とっても可愛くない金額かかってしまいました・・・



でもいいんです顔 



これから、このお仕事もできたらななんて考えちゃっていますくらげ



自信を持って可愛いものなので、おすそ分け出来たらなと



思っていますので、またこちらのブログでお知らせさせていただいちゃいますー虹



みなさんのお手元をキラキラパステルにできたら幸せだなぁお・ね・が・い





ではまたバイバイf*f