くすぐったい | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

神秘十字と仏眼を自分の手に発見して

ちょっと浮かれている

かる〜いオカルト好きminimum*ですキメてる



先日いつも通りだらだらiPhoneをいじっていたら

足をひたすらぺろぺろされました泣き笑い


フムフムされるのは日常茶飯事ですが

こんなにスリスリぺろぺろされるとは……

足にまたたびでも付いてたんでしょうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ねこクッキー『フムフム……』


ねこクッキー『なんか へんなにおい』




​Tシャツ

この前買ったTシャツ目がハート

猫ちゃんがビスケット生地を

こねこねしてます目がハート

英語で猫のフミフミをmake biscuits

言うらしいのでフミフミ中なのかも目がハート